top of page

~ 大寒波到来 ~


 やっぱり北海道らしくなってきましたね・・・

さらに東京でも大雪で大変なことに!!

なんとあのレインボーブリッジが封鎖されました!  

言いたいことはわかる! 青島さんでしょ? 古いよ~

さて、そんな寒さに負けないように心が熱くなるような

先月の出来事をピックアップしていきたいと思います

♪ 高○専務スマホデビュー!PHSからの脱却 ♪

♯ 岡○和馬巨大現場に挑む!大工集結 ♯

㌍ 中○勇太某牛丼専門店で特盛満喫 ㌍  落ちでしょ? 絶対!

最後に今年も当社大工がこの寒さを吹き飛ばすほどの元気を

皆様にお届け致しますので応援宜しくお願い致します

★  ★  ★  ★  ★  ★  星  ★  ★  ★

~ 大工日記 岡○棟梁の覚悟 ~

 一瞬目を疑った!途方もない新築現場の大きさに多くの

職人たちは固唾を飲んだ・・・ 日本海の凍てつく寒さが容赦なく

体を蝕む空の下で岡○棟梁は覚悟を決めた!

「おいっ!材料もってこい!」広い現場に岡○棟梁の

罵声だけがこだまする・・・

鍛え抜かれたバキバキの体は大雪の粒さえそのオーラで解かしていく

年のころは高校を卒業したばかりに見えるが実はアラサーというのだから驚きだ

Barでは今でも入店前に年齢の確認をされてしまうのだ!

いや、そんなことはどうでもいい・・・岡○棟梁がこの現場をいかに

仕上げていくのか目が離せない!

~ 今日も棟梁は十八番のオーシャンを口ずさむ♪ ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page