top of page

~ 花粉症 ~


  先日4月28日のオープンハウスには沢山の皆様方にお越しいただきまして

 ありがとうございました。今回は施主様のご希望である木との調和をテーマに

 あたたかな作品に仕上げることができました。

 北海道もようやく春を迎えあちらこちらでお花も満開となっていますね♪

 ゴールデンウィークもぽかぽかようきだといいのですが・・・みなさんは

 どのようにすごされますか?

 私にはこの時期天敵ともいうべき花粉症との戦いが待っています(^_^;)

 どこに行くにも目薬とマスクは欠かせません・・・

 さくらの下で焼き肉をしているみなさまがうらやましすぎです~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~ 大工日記 ナルシスト ~

 私は自分が大好きだ!頭を打ったわけではない!

自分を好きでいるという事はつらい出来事や困難を乗り越えなければ

ならないとき、とても大切なことだ・・・

人は勝ち続けることはできない。かといって逃げ続けるわけにもいかない

何度も何度も挫折を味わって一人前になっていく

世の中捨てたもんじゃない でも世の中甘くない

仲間にだって裏切られる 最後に信じられるのは自分だけ!

決めるのも自分、自分に嘘をつくのも自分、そう全部自分・・・

時には外野の言葉に栓をしてひとりで考えてみるのもいいもんだ

今思い悩んでる君へ・・・君は最後に勝てばいい


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page