• 株式会社re-ate

~お引渡し~


初雪も降り、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?


先月は、6月に着工した新築のお引渡しがありました。 リビング吹抜には、オーダーの鉄骨手摺を採用し開放感のある空間となりました。 上部の窓から太陽光が差し込む明るいリビングはスキップフロアで中2階の、人の気配も感じられます。


そのほかの写真もWORKSの方で、近日アップロード致しますので是非ご覧ください!


instagramにも新築、工事写真アップロードしておりますので、ご覧ください →→→→ @reate-sapporo

福永

15回の閲覧

最新記事

すべて表示

Instagram開設のお知らせ

この度弊社のInstagramが開設されたのでお知らせいたします。 アカウント→@reate_sapporo 現場、住宅の写真など色々とアップしていきますので是非ご覧ください!

~5月~

コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。新入社員の福永です。 外出自粛生活の中ではできることも限られ、私は趣味のライブに行けずにいますが、家の中でもできることはたくさんあるので今は耐えるのみです、、、 さて、5月になり現場に車で向かう途中、満開の桜を見かけることが多くなり、季節の変化を感じますが1日1日がとても早く過ぎていくので、焦りを感じます。 リフォーム工事では解体してから予想していなかった段差

Copyright (C) re-ate. All Rights Reserved