top of page

~年末のご挨拶~



今年も残すところあと僅かとなりました。


平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。


新型コロナウイルスの感染拡大により、不安な日々が続いた一年でしたが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻ることを心よりお祈り申し上げます。


時節柄もありご多忙な日々とは存じますが、お身体にはお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ



ー年末年始営業日のご案内ー


12月29(火)~1月5日(火)


上記の期間をお休みとさせていただきます。

新年は1月6日(水)から通常営業となります。

期間中はご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

さて、この度弊社に新たなスタッフが増えましたのでご紹介いたします!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初めまして。


11月に中途入社致しました髙村賢太と申します。


縁あって(株)re-ateで働かせて頂くことになりました。



これまで水回りメーカーにて営業の仕事を経験して参りました。


建築仕事は未経験でフレッシュマンとは程遠いですが 、熱意と情熱で仕事に精進し邁進していきます。



食べること・カラオケが好きです。

コロナ禍の現状では出歩くことが出来ないのが残念ですが コロナが明けた時には思う存分楽しみたいと思います。



これから(株)re-ateの一員として頑張って参りますので 宜しくお願い致します。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 新年は新体制でスタートいたします!


お客様に寄り添い、より良いものを創っていけるよう努めて参りますので 来年もよろしくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page