top of page

~ 28年ぶりの初雪観測無し ~


北海道では珍しく長い秋を堪能できております

 なんと28年ぶりで、この時期迄初雪観測無という嬉しい(一部の方には悲しい(^_^;))

 状況が続いております・・・・・

 来週あたりの週間予報では雪マークがちらほら見えてたのでタイヤの準備した方が

 よさそうですね 私も今日あわてて履き替えましたがなんとタイヤに釘が・・・悲

 今ならまだそこまで寒くないので苦になりませんよ~

 今年は秋の夜長を堪能できているので昔織田裕二をまねて購入したトレンチコートが大活躍です

 皆様はどのようにお過ごしですか?

 さて先週弊社にもうれしいニュースがありました

 先日お引き渡し致しました新築の気密測定(家の隙間を表す数値C値)で0.23という数字が

 検査機関からあがってまいりました

 これは北海道では3社しか出ていないという事だったので施工方法の高精度が再度立証されました

 その他新築のお客様からも以前酷かったアレルギーが改善されました

 と喜びの声もいただきました   うれしいご報告がつづいて何よりです・・・♪

 ~  大工日記 願書受付  ~

  いよいよ夏も終わり冬を迎える準備となりますがこの時期は恒例の資格願書受付時期で

 やる気のある者、興味のない者、それぞれが思いを胸に願書を提出してまいります

 試験は年明けになりますが自分の実力を示すまたとない機会なので若者には

 頑張ってほしいものです


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page