top of page

~ 2018年 幕開けです ~


 今年は雪が少なくてよかったー

「このまま降らないで~」  心の叫び!

 声出ちゃってる(^_^;)   思わず・・・

 除雪も少なく       めでたし めでたし 

 運動不足 ヤバイ!    体重が???

 いいの 中年だし 年相応 でも重たい 体が

 お医者さんの指導確定!  ごまかす もみ消す 無理

 数字は嘘つかないから・・・・・・

 てなわけで目標決まった!! スリム 事務所にいる人 -10ね~

 「よーしいってみよう」 gじゃないよね?

 チッチッチッチッ  ㎏です  

 そんなことで本年もよろしくお願い致します

~ ♪ ♪ ♪ ~ ♪ ♪ ♪ ~ ♪ ♪ ♪ ~ ♪ ♪ ♪ ~

 ~ 大工日記 レジェンド ~

                       休み明けで体もなまっておりますが

 新年早々国家資格に挑む若者です。 

 キャー!緊迫感ヤバイ! 

 結果はいかに・・・・? 

 A「いや~昔を思い出すな~」

 B「Aさんも取得に5年掛かりましたもんね? 

 B「レジェンドですね・・ある意味で・・」 

 A「・・・・」 

 誰もそこに触れない 触れられない

 触れたら傷つくから 打たれ弱いし

 だから そ~っとしておいて! 

 できれば匿名で・・・勘弁して・・・

 B「わかりました高村さんそこは内緒ですね」

 A「あれ?言っちゃたね・・・・(^_^;)」


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page