top of page

~ ものづくりマイスター ~


 やりました~!厚生労働省ものづくりマイスターに認定されました!

これで大工として一人前になったんや~ なんで関西弁? よかったね!

いやいや課題は山盛りですよ~だって職人がどんどん減ってきてるんですよ

育てるしかないんですよ!大工をどないかせんといけん! なんで宮崎弁? もういいよ~(^_^;)

皆様の学校、施設にお伺いした際にはお手柔らかにお願い致します

あなたの所に行くのは明日かもしれません・・・

どっかで聞いたことあるフレーズだな・・・(^_^;)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page