top of page

~  生涯学習  ~


久々の更新です、、、仕事に追われ花粉に悩まされ気が付けばもう6月となってしましました

そしてもう一つ、今年の目標であった国家資格を受験してまいりました 

結果は・・・多分○ きっと○ 解答速報では○ 神様お願い・・・

やるだけのことはやってきたので後は神のみぞ知るです

もちろん受かったつもりで2次試験へ向かってアクセル全開です

試験会場には時計が無くて冷や冷やでした(^_^;)

時計を忘れたドジなわ・た・し

窓からはよさこい祭りの声がちらほらと 帰りに見て行こっと

って今はテスト中でした 笑

追伸 

後ろの人がカンニングを疑われて試験官とやりあってました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page